2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

20200929 日記

作業、スローライフ、VRC。 耳まわり以外はひとまず整えた。形は調整するかもしれないけど。 7dtdやっている間にクが空いていたみたいで、終わった後に気付いて誰か起きてるかなと3時くらいに入ったら数名残っていた。ちょっとお話しできてよかった。 寝じゃ…

20200928 日記

きょうは~~~~~~きょうも~~~~作業とぶいちゃでした。 アバターはまた髪弄ってた。ぶいちゃは何かしたりコンビニでたむろったりしました。 きょうの写真。 photos.app.goo.gl おやすみなさい。

20200927 日記

きょうは何かと作業の日でした。わりとのんびりした感じ。 何かの方は何かなので何かで、作業の方は髪をちまちまと弄りました。 だいぶフサフサ感出て来たかな。 きょうは特に公開できるお写真がありません。 ではでは。

20200926 日記

しんちょく...どこ... きょうは作業ちょっとして、VRC行ってカジノ行ったりぬるぽこやってました。 前見た時から絶対楽しいと思ってたんですがやっぱ楽しかった。 ヘンダネエン きょうの写真。 photos.app.goo.gl

20200925 日記

作業 小林さんと会う ク行く 頭イタイタイーターになりかけたので落ちる いじょうです。 椛、𝑵𝑰𝑪𝑬 きょうの写真 photos.app.goo.gl

20200924 日記

きょうは なんにもない すばらしい一日だった。 アバターは髪を整えてました。そのくらい。 ヌオーーー最近微調整しかしてないな。手足からそろそろ逃げれなくなってきた。 夜はスローライフではなくNo Man`s Skyを久々にやった。 いじょうです。

20200923 日記

きょうもまた、作業とスローライフとぶいちゃの日だった。 最近ずっとしけ気味のkanonさん。 作業は、髪をちまちまと弄ってた。カーブで形を取ってたのを奥の層からメッシュ化して結合して整えて、という感じで。 しばらく髪を弄ることになりそう。手と足か…

20200922 日記

きょうは なんにもない すばらしい一日だった。 進捗と云われるものが...はるか遠い國にあると旅人から聞いたことがあります。 GHOSTWEEK2で暴れて疲れて夕方まで寝て、あとはちょっと作業して環境課の人たちとめちゃくちゃスローライフしてた。 その間にど…

20200921 日記

𝑮𝑯𝑶𝑺𝑻𝑾𝑬𝑬𝑬𝑬𝑬𝑬𝑬𝑬𝑬𝑬𝑬𝑬𝑬𝑬𝑬𝑬𝑬𝑬𝑬𝑬𝑬𝑬𝑬𝑬𝑲いじょうです。 photos.app.goo.gl あ 忘れてた 嵐山スカイラインなんですが、星野スカイラインかもしれないと思った(おはぎさんのDJ中に) いや~~~今日やばかったな。kanonさんは𝙎𝙚𝙘𝙧𝙚𝙩𝙎𝙠𝙮しちゃうし。cannorinさんは𝑩𝑼𝑹𝑵…

20200920 日記

きょうも作業して𝑮𝑯𝑶𝑺𝑻𝑾𝑬𝑬𝑲𝟤行く という日でした。 作業は、足がちょっと気が向かなかったから髪を整理してました。あんまり目に見える進捗が無い。 GHOSTWEEK2はまたもや良かった。nikoさんの𝑨𝑳𝑮𝑶𝑹𝑨𝑽𝑬もふりーさんの𝑴𝑨𝑪𝑯𝑰𝑵𝑬𝑳𝑰𝑽𝑬もかっこよかったし、まぐろ…

20200919 日記

きょうの作業は、あんまり進まなかった。足難しくないですか?指まわりがぜんぜん良い感じにいかなくて苦戦しています。もっと観察しないとダメだな。 GHOSTWEEK2が始まりました。 2020/09/19-2020/09/21に #GHOSTWEEK2 を開催します 詳細なタイムテーブルは…

20200918 日記

まただいぶ間が空いた気がする。 あれですね、書くやる気が無かったというより単純に忘れて寝ちゃってました。どのみちあんまり書くこともなかったけど。ここ数日はだいたい7dtdやってただけだし。作業はちょっと進んだ。 いまアバターがこんな感じですね。…

20200912 日記

2,3日間が開いていることに気付いた。ふとんに囚われていたからです。 今やることを考えていて、ちょっと前から考えてたアバターに着手しました。 今の時点でけっこう顔かわいいかな~と。また調整すると思うけど。 肌は頂点ペイントで仮付けしたらけっこう…

20200908 日記

きょうは進捗はありませんが、また夏をしました。 たのしいね #vrc pic.twitter.com/RX5j0cTl13— Cap. (@CaptainAyakashi) 2020年9月8日 Capかわ pic.twitter.com/SF5QyJvAQe— タービン@VRC (@tar_bin_vrc) 2020年9月8日 capの撮影をしました pic.twitter.co…

20200907 日記

きょうは なんにもない すばらしい一日だった。久々にRecRoomをやったけど、やっぱり楽しい。あそこも良いVRスペースだと思う。色々ゲームしたあとに、ピザとかドーナツ買ってみんなで貪り食うのがすき。

20200906 日記

きょうは何があったか思い出しています、思い出しました 色々ありました。 えーとまず水着を着ました。 2年やっててはじめて水着つけた #vrc pic.twitter.com/xg9tx2ZgeA — Cap. (@CaptainAyakashi) 2020年9月6日 pic.twitter.com/noMqQvShmU — Cap. (@Capt…

20200905 日記

今日は、けっこう色々ありました。 えーとまず、ドロヘドロを全部読み終わった。昨日だったっけ?まあとにかく23巻まで読了しました。良い終わり方だった。 で、そのあとはアチアチアーチーになりながら何をやろうか考えてて、販売用のアバターデザインを決…

20200904 日記

きょうは なんにもない すばらしい一日だった。 きょうはマジでほぼオフトニアにいて、夜もクに一瞬行ったけど頭が痛くなって寝てしまった。 そういえばAmebientの謎の動画を上げました。 pic.twitter.com/TJNCsp7OAZ — Cap.🌕 (@CaptainAyakashi) 2020年9月4日…

20200903 日記

きょうは なんにもない すばらしい一日だった。 小野ちゃんのカノンはとりあえず進めて、テクスチャとアニメーションをまた弄っていました。 ペイントいいな。これ小野寺が自分で貼ったんじゃなくて、小野寺が寝てるときとかに他の奴が勝手にステッカー貼っ…

20200902 日記

今日は特に進捗がありません。ちょっと作業したりVRC行ったり。 小野寺のチャージャーを進めた。UVも展開したからこれでいいかも。とりあえずサブスタで塗ってみようかな。 あと帯を詰めた。 完全にアレです。正直クリスタでやることじゃない気がする。イラ…

20200901 日記

安田大カース フロムアニメイシヨンのキャラクタービジュアルでましたね。 安田大カースの公繧、繝医′縺ゅk縺ソ縺溘>縺ァ=メ縺吶��� pic.twitter.com/xXOgKnf7XJ — しん≠おじおじ (@ojisanda_) 2020年9月1日 いつもコスプレしているように僕は鬼ヶ島推しなの…

20200831 日記

9月になっちゃったよ。 今日は昨日の続きで撮影をしてました。とりあえずOK!ということになりました。やったね。いや~楽しかったな。だいぶ現場感あった。緊張感もあった。(緊張しすぎてカメラの動きミスらないようにわざと軽い感じで話そうとしてた気がす…