20200903 日記

きょうは なんにもない すばらしい一日だった。

 

小野ちゃんのカノンはとりあえず進めて、テクスチャとアニメーションをまた弄っていました。

https://i.gyazo.com/67cb840b3419d71f33912d6c5fa29cb1.png

ペイントいいな。これ小野寺が自分で貼ったんじゃなくて、小野寺が寝てるときとかに他の奴が勝手にステッカー貼ったんだと思う。それこそヘル川とか、鬼ヶ島とか。

 

https://i.gyazo.com/b4c7d31ee74cbaf7c958fa67216d4f26.gif

最初にガチャッと開くところは良い感じで、その後をもうちょい良い感じに出来ると思うんですよね~。冗長な感じもして、『ガシャンッ』って感じが良いのかもな。ガ/シャの2アクション。まあとりあえずはこれで一旦小野寺(のコスプレイヤー)に渡してビジュアル確認しようかな。

 

アニメーションも慣れたいな~。リグとか組んでみようか。

 

あとは、撮影うんぬん言ってたやつの色々が終わったので(たぶん)、まあそれは明日あたり出ると思います。

 

今日安田大カースの話してない、明日めっちゃしたいな。各位よろしくお願いします。