2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

20201028 日記

きょうは作業したりしなかったり、NeosVRに観光したりぶいちゃ帰ってきたりしました。 前回の日記二週間前なんだけど、マジ?めっちゃ空いてましたね。 言うて書くこともそんな無かったわけではありますが。 アバターがぜんぜん進んでないよ。早く終わらせて…

20201013 日記

きょうは作業して、クが開いたのでぶいちゃ行って、今。という感じです。 牛の歩みで進めていた体が一応一区切りついた。 なのでウェイトをな...やります。今回はリギングが済んでからテクスチャに入ろうと思います。 きのうの話ですが、Oneshotを少し進めま…

20201011 日記

きょうは2ミリだけアバターを進めて、あとスローライフして、ぶいちゃをしました。 ヘル川講師による深夜の墓場でフランケンワークショップ。 pic.twitter.com/RdZ6RdSNlX — Cap. (@CaptainAyakashi) 2020年10月11日 そういえばこんなものをつくってた。 いや…

20201010 日記

『BURN THE WITCH』のアニメと漫画を観た。 なんかこう、"これ"だよな、と思った。こういうのがみたいんだなって。 Season2も予定されているみたいで、とても楽しみです。 BURN THE WITCHとは関係ない話ですが、今日改めて考えてたことがあって。僕はアニメ…

20201008 日記

きょうは なんにもない すばらしい一日だった。 最近ヘンな時間に起きてヘンな時間に寝てしまうせいで見事にぶいちゃタイムから外れてしまっている、これはよくない。ちゃんとねましょうね。 ここのところ思考が夏に囚われている。 "一日前"に関してはこれ以…

20201006 日記

きょうは、おわりです。以上。解散。 きのう(きょうの早朝?)寝る前ちゃが「なっちゃおうかな~」って言ってた時点で終わりが間もないことが確定していたんですが、それどころでなくphiさんとfotflaさんも引き続きいらっしゃるわけで、もうおしまいです。 い…

20201005 日記

きょうは(きょうも)進捗はありませんが楽しかったです。 今日何やったっけ。「夏が始まる一日前。」のテキスト全起こししたりPSFのこと考えてたら過ぎていった気がする。 あ、そうだ、クロノトリガーをやった。まだ終わってはいない。まさに王道RPGという感…

20201004 日記

きょうは なんにもない すばらしい一日だった。

20201003 日記

きょうはいろいろあったな。進捗は無い。 ヨツミさんの「夏が始まる一日前。」が公開されたので、みんなで行って遊んでいたんですが、こう まあやっぱり色々あるよねっていう。まだ分からない部分がかなりあるんだけど、まず今までの情報だけでも整理できて…

20201002 日記

きょうは1ミリだけ作業して、あとはGHOSTCLUB行って、という感じでした。 DJコンのテクスチャを終わらせてsatiusさんにお渡ししました。駐車場たのしみだな。 おはぎさんのDJ、毎回開始数秒で『あ、これもう"良い"な』って確信が走るんですよね。良い映画作…

20201001 日記

きょうは なんにもない すばらしい一日だった。 スローライフと作業。 DJコンはこんなもので。 最近7dtdしかやってないので書くことがマジでない。 おやすみなさい。

20200930 日記

きょうは なんにもない すばらしい一日だった。 作業とスローライフ。 satiusさんの駐車場に置く用にDJコンを塗り直してる。やっぱ黒かっこいいね。 そういえば昨日、7dtdのwikiみてたらスキルにゾンビランドっていう映画のネタがあるって書いてあって、気に…