20201006 日記

きょうは、おわりです。以上。解散。

 

きのう(きょうの早朝?)寝る前ちゃが「なっちゃおうかな~」って言ってた時点で終わりが間もないことが確定していたんですが、それどころでなくphiさんとfotflaさんも引き続きいらっしゃるわけで、もうおしまいです。

 

https://i.gyazo.com/b5d9e10c1f2d07e9d57927a688175e66.png

https://i.gyazo.com/96a89f0f09a26fdb38e2bb633d969487.png

 

いや~~~写真ピックアップしてたんですけど、このあたりの時点で、というかこのあたりが一番しんどいかも。マジでもうめっちゃこう、良いじゃないですか。仲良しじゃないですか。

 

https://i.gyazo.com/82b004956d47e96f44bb0e33ea57b1f9.png

 

 

 くるくるやばい。願って5秒で動画録れるようにしててよかった、マジで。

 

自分も"な"っちゃおうかなと思ったりもしてる(普通に混ざりたい気持ちと、"自分の存在が解釈違い"にならないようにという気持ち)んですが、そういえば以前ロリータ服っぽいの途中までつくってたなということを思い出したので、ワンチャンそれ完成させる可能性がある。ゼロからではない分、わりとサッと行けるのでは、と。

 

そういえばハム様の知り合いの方がVRCに初めてインしたらしく、その案内の途中(だったのかな?)のLuna Plantsで合流してたんですが。ぼくらはそのままめっちゃ撮影会していました。すいません。

 

 

 

よりにもよってきょうは特に"模範的"な日でした。良い体験として解釈されているようで、こう、良かったです。

 

ということで、またしんどい写真がけっこう撮れました。

きょうの写真。

photos.app.goo.gl

 

https://i.gyazo.com/573f42ff7fb7dfb630acfef3309e9f02.png

おやすみなさい。