20200902 日記

今日は特に進捗がありません。ちょっと作業したりVRC行ったり。

 

小野寺のチャージャーを進めた。UVも展開したからこれでいいかも。とりあえずサブスタで塗ってみようかな。

https://i.gyazo.com/a74db0db0d66688c65667f5bb2279307.gif

 

あと帯を詰めた。

https://i.gyazo.com/7da0ca4e4519705c5532ec0bba6a938b.png

完全にアレです。正直クリスタでやることじゃない気がする。イラレかフォトショが欲しい。実際、そろそろアドビ税を払う機会だろうかと最近ちょくちょく思ってる。テクスチャとか色々と入用なんですよね。うーん、真面目に考えねば。

 

DeepBlueにいるときやぎりさんの安田世界線を考えてた。こう、絵的な部分は今までに視てきた幻覚があるので問題無くて。重要なのは名前なんですが、結果として『品川』が出てきた。これは採用したい。ちょっと水族館っぽくしたい気持ちがあって、品川アクアリウムとか品川アクアリゾートとかそういう感じ。ちょっと奇をてらわないならアクアリウムで、もう少し崩すならアクアリゾートとかウォーターパークとかそういう感じにしたい。もう少し考えます。

 

 うみんみ。