20200904 日記

きょうは なんにもない すばらしい一日だった。

 

きょうはマジでほぼオフトニアにいて、夜もクに一瞬行ったけど頭が痛くなって寝てしまった。

 

そういえばAmebientの謎の動画を上げました。

 

 今日の時点で30000visitsを超えていました。ありがとうございます。

偶然記録があったというのは別に完全にウソじゃないんですけど、それはまあそれとして。

 

小野ちゃんのコスプレグッズ付けてもらった。

 

 

 

 

いや~付けてもらってどうなるか分からなかったからちょっと不安だったけど、ちゃんとかっこよくてよかった。あとアニメーションクリップだけ渡したけど(分からなかったので)、それもしっかり実装されてて流石という感じ...𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖...

 

あと安田大カースのアニメ版OPとEDを考えてた。

 

 僕のイメージだとこんな感じ。OPのキャラはカメラをちらっと見てたりする。カメラってのは実際に監視カメラとかそこにいる誰か(人間以外も含む)の目線。EDはツイートの通り。

OPはやっぱギターメインだと思うんですよね。EDはまだ画しか視えてないな。