20200923 日記

きょうもまた、作業とスローライフとぶいちゃの日だった。

https://i.gyazo.com/3996c3452749145e99d7ed37af0d3dc4.png

最近ずっとしけ気味のkanonさん。

 

作業は、髪をちまちまと弄ってた。カーブで形を取ってたのを奥の層からメッシュ化して結合して整えて、という感じで。

https://i.gyazo.com/de330f8c56885c3c7d9da5b8795e292c.png

しばらく髪を弄ることになりそう。手と足からしばらく逃げていたい。

 

あとは夜にスローライフ(7dtd)やって、VRC行ってのんびりという感じ。

そういえばクアルトをまたやったんだけど、僕めっちゃ見逃しちゃうな。毎回盲点が生まれてる気がする。

phiさんとやったんだけど、勝てる気がしないなと思ったけど実際勝てなかった。認識抜けでもそうだし純粋な読みでも普通に負けそう。僕はアレだけどマネさんとかと戦うところ見たいな。

 

[本日の安田大カース]

星野スカイラインについてはそらさんに聞いてOKっぽかったのでそういう感じで。

アンティークな喫茶店の店員さんをやってそう。渋いおじいちゃんが店主の。

茶店が『星野珈琲』で、店主が星野の祖父ってのを思ったけど、本田と被るかな~と。いや、いいんですけどね。そのあたりはまた後で各位と話そうと思います。

 

おやすみなさい。

きょうの写真。

photos.app.goo.gl