20200920 日記

きょうも作業して𝑮𝑯𝑶𝑺𝑻𝑾𝑬𝑬𝑲𝟤行く という日でした。

 

作業は、足がちょっと気が向かなかったから髪を整理してました。あんまり目に見える進捗が無い。

 

GHOSTWEEK2はまたもや良かった。nikoさんの𝑨𝑳𝑮𝑶𝑹𝑨𝑽𝑬もふりーさんの𝑴𝑨𝑪𝑯𝑰𝑵𝑬𝑳𝑰𝑽𝑬もかっこよかったし、まぐろさんのElectronicaがめっちゃよかった。

 

あと課の人たちが最近車を乗り回してて、それをナンセンスマンションに持ってきてたのが超良かったんですよね。

https://i.gyazo.com/ef63b932df8fbfff6017811b426ba4cc.png

https://i.gyazo.com/93d91c5f72d026e00d704686b181fb9d.png

見ての通りという感じで。

 

車への映り込みがきれいすぎてボディ撮るだけで絵になるのがすごかった。

https://i.gyazo.com/48ac4645a9ce87d34530ab917941aa4a.png

https://i.gyazo.com/74e82ca5c2a450464a5b7d359e19e2b7.png

 

いや~~~~~~やっぱり車つくりたいな。いや、別に自分で作らなきゃいけないわけではないですが、まあなんか作りたい気持ちがありますね。かっこいい車をね。

 

しばらくはアバターだけをやる感じだと思いますが、あまりに難航したりまたひと段落したら車に手を出すと思います。

 

そんな感じで、良い日でした。

きょうの写真。

photos.app.goo.gl

 

https://i.gyazo.com/fd058ebcea96a79dc2165e8efd6272ce.png

では、おやすみなさい。