20200919 日記

きょうの作業は、あんまり進まなかった。足難しくないですか?指まわりがぜんぜん良い感じにいかなくて苦戦しています。もっと観察しないとダメだな。

 

GHOSTWEEK2が始まりました。

 

 

初日からしてめっちゃ良かった。まずワールドが良すぎた。

https://i.gyazo.com/6ac2bc455db10a54baa268f957644cdb.png

ナンセンスマンションの入り口が好きだったからあの感じがまた見れて嬉しかったな。

 

https://i.gyazo.com/f000683ed2fe1410a25c81298403f4c1.png

安田大カース、何?

 

そういえば安田大カースのヴァリアントカバーが存在していまして、

 

 

 カワズさんに描いて頂いたこれら素晴らしいカバーがナンセンスマンションに何故か貼られています。(写真を撮ってなかったので別の方のツイートを引用させてもらいます)

 

で、カワズさんとダダイについて色々話すことが出来ました。共有したかったこととか、面白い話が色々聴けてかなり良い時間でした。ありがとうございます。また視ましょう。

 

あ、そうだ、新しいキャラクターの名前は『嵐山=スカイライン』になりました

モデルはそらさん。いや何にも話してないので勝手になんだけど。もともとそらさんを出すなら「○○スカイライン」にしたいと思ってて、苗字部分が決まらなかったんだけどカワズさんに『嵐山』を提案してもらって音がけっこう良かったので採用させてもらいました。あとでこの名前でキャラにしていいか本人(と関係各位)に確認を取ります。

 

と、そんな感じでした。

今日撮った写真はこちらに。

photos.app.goo.gl

 

https://i.gyazo.com/dcdbcfb8cdde833897e242ba95110b4a.png

では、おやすみなさい。