20200906 日記

きょうは何があったか思い出しています、思い出しました 色々ありました。

 

えーとまず水着を着ました。

 

 水着のモデルはめぐみ屋さんの2wayフィッシュテールです。

最初は自分でビキニっぽいの作ろうと思ったんですが、モデル買った方がいいんちゃうと思ってBoothで探しました。こう、かわいい感じの方がアリだなと思ってこちらにしました。超かわいい。

 

で、そのあとは何かをして、終わりになって、みんなが夏っぽいところに集まってたので参戦して。

みんなが水着になったとき自分も着れるのがやっぱ良い。もう9月だけど、今日だけですごい夏を満喫した気がする。

https://i.gyazo.com/893be0c39d788bef78d974c01edeb7ec.png

 

あ、あとVirtualLensをはじめて使ってみました。ワンチャン写真集つくろうかなと思ったので自撮り用にと。感想ですが、めちゃくちゃ良いですね。導入もエディタ拡張でカンタンだし、Avatar3.0の機能もあってフィルタの調整もラクで。

せっかくなので、BlueDenseさんのデジタルカメラモデルも入れました。

https://i.gyazo.com/8125c4bccba7b02ebeea3de08c2d33a2.png

いや~~~超いいですね。
BlueDenseさん、良いモデルがたくさんあって。商品画像がどれもミニチュアみたいですごく好きです。つくりが丁寧なモデル、イイんですよね。こうなりたいな。

 

そんな感じで、今日は満喫しました。制作的な進捗は無いけど。その他も色々と動きそう。

無事水着は導入したんでそれはOKで。なんか写真集つくりたくなったんですけどどうしようね。ワンピースと浴衣があるからそれ合わせたらワンチャンあるかなと思ってるんですけど(何が?)。ひとりでやろうかと思ったけどみんなでやるのもアリかな。

 

そんな感じで、おやすみなさい。