20200912 日記

2,3日間が開いていることに気付いた。ふとんに囚われていたからです。

 

今やることを考えていて、ちょっと前から考えてたアバターに着手しました。

https://i.gyazo.com/0bd2ab15739b4e0c92730fac3f2c4f9b.png

今の時点でけっこう顔かわいいかな~と。また調整すると思うけど。

肌は頂点ペイントで仮付けしたらけっこう目安になって良かった。

ざっくりと雰囲気はつくれたので、身体と服を軽めに生やしてバランスを見てみようかなと。

 

強いモデル、つくりたいな。そのためにはやっぱり『完成させる経験』が必要だと思うので、まあつまりいっぱい作るしかないと思います。

 

#WaifuBatlle の話、したほうが良いですか?いや、やめときます。
ここしばらくは基本アバター進めてくと思います。おやすみなさい。