20210503 日記

あーーー しんどい もうおしまいです さようなら

こういうときいつも、色々な思考に邪魔されて感動できなかったらどうしよう みたいなことを考えて不安になっちゃうんだけど なんかそういう小さいことはマジの重みの前だと何にもならないですね。花火が上がったあたりでもうだめだった。盆と船のとこでもう「あっはっは〜」って笑いながらぼろぼろ泣いてた。隣で寝る前ちゃが泣いてたのも合わさってしばらくそんな感じだった。 

あれはこう もちろんGCの歴史なんだけど GCの歴史ってぶいちゃの歴史に差し支えなく、自分が最初にVRCに来てからここに至るまでの三年間の間にあった縁を思ってしまったりして、どういう感情なのかまったくわからないままにただただ泣いてしまった。

なにかあるだろうなとは思ってたし、「さようなら、すべてのGHOSTCLUB 」をやるんだろうなと思ってたんだけど、想定以上にめちゃくちゃ食らった。予想してようが何してようが本当の暴力の前には何の意味もないね。

今日はもう寝ます。朝5時過ぎてますが。

たのしみだね。
おやすみなさい。