20210422 日記

横になったり、作業をしたり、横になっていた。ぶいちゃは行かなかった。

 

 

そういえば ココツメのいいね欄にあったこれを読んだら、今は孤独が必要なのかもしれない、と思った。ひとりでいると、時間の流れ方が変わる気がして、それは何かものづくりをするときに向いている感じがする。

 

Nurtureのアルバムがリリースされて、そして、明日の朝4時(時差忘れてた 日曜だから明後日でした)からはSecretSkyがはじまってしまう。アルバムは通しで全部聴いてみた。次から次へと、重みのある音が流れてきて、圧倒されてしまった。新しいものだとLifelikeとWindTemposが特に刺さったかな。また気持ちの余裕があるときにしっかり聴きたい。

 

明日は黙々と作業する日の予定。おやすみなさい。

 

open.spotify.com