20201225 日記

きょうはAdCを書いたり"ク"リスマスプレゼン"ド"をうけとったりしました。

 

 

 はい。

 

いや、もうなんか めちゃくちゃよかった。

電ド、初めてちゃんと見れたのかもしれない。前はことごとく寝てたりなんかしてたりしてて後からやってるのを知ってたような。でも一回だけ見れたかもしれない、まあともかく。

 

ちょっと眠すぎて文章書けないな。っていうか、この日記二か月書いてなかったんですよね。むしろ今日あたりでちょうど二か月っていうのがなんかの期間だったのかと思うくらいに。いや、別に理由は無くて、単純に書くことが無かったんだと思いますけど。

 

そう モデルがついに完成して、販売することができました。NORANEKOSEVEN。

captainworkshop.booth.pm

いやー、いいサムネが撮れたと思う。

またなんか細かいことは話すかもしれないですけど。それこそfanboxとか。どのみち今日はあんまり書けません。

 

あ、ひとつだけ。もともとアバターを作るモチベーションとして、良い風景の一部になってるのを見たいって言うのがあって。まあつまり使ってくれている人がその場に普通に存在してて、それを僕が観測したいっていうことなんですが。で、特にGHOSTCLUBで、出来れば何人かが踊ってくれてたらいいなあって願いがあったんですが。

 はい。三日目で叶いました。…めちゃくちゃうれしい。

何よりうれしいのは、まずキヌさんのサンタ改変が普通にめちゃくちゃかわいいって思ったこと。自分にとってかわいいものにちゃんとできたんだなって。いや、この場合そもそもキヌさんがかわいいんですが。というかそうですね、この場合"キヌさんのかわいさの一部になれるようなものを作れた"、です。これは完全に願っていたことで、やっと叶えられるようになってきたんだなと思います。

 

 

前に和泉童子をつくったときは、「スタートに立てた」感じがした。今回は、確実に「進んだ」感じがしています。このまま願いをかなえていきたいね。

 

Amebient Advent Calenderを書いてて、やっぱ日常的に文章書いていきたいなと思ったのでまた日記をちらちら書くかも。っていうか、まだAdCの24日目の記事が終わっていません。すいません。あしたはそれを終わらせようと思います。ではでは。