20200828 日記

むぎちゃ(温)をのんでいます、いま。

あと黒豆せんべい。これおせんべいの中で一番好きかも。

 

きょうはモデリング(テクスチャリング?)を進めたり、安田大カースの一巻に重版が掛かったり、安田大カースのなんかをやりました。というか今やってます。

あと某行って、終わりになって、終わりです。

 

 

https://i.gyazo.com/685f91b36f8994f4b54ab0f7595a2449.png

こんな気合い入れるつもりなかったんだけどな。でも良い感じになりそうでよかった。あれ、クルーザー今日では?まだ終わってないが。まあ大丈夫でしょう。

 

めちゃくちゃいい。 
そういえば帯欲しいよねって話をした。一巻の帯が「安田大カース、何?」で、二巻が「この表紙の子が安田?」みたいな。

 

もうすぐ6時になっちゃうよ。おはようございます。なんてすがすがしいんだ。