20200827 日記

きょうは なんにもない すばらしい一日だった。

 

DJコンのUVとテクスチャを進めた。

https://i.gyazo.com/685f91b36f8994f4b54ab0f7595a2449.png

 

VRCにも入らなかったな。phiさんが犬に喰われたり爆発四散したりするのを見ながら作業してました。INSIDE、やっぱり全体の雰囲気や色味がすごくいいですよね。

 

INSIDEみてたらCineShaderを思い出した。いや~~~ディティールの出し方とか、これって感じなんだよな。こういうのになりたい。ということを再確認した。

 

明日でDJコンは終わらせて、クルーザーセットアップして、という感じかな。

そういえば。未だに学校の夢を見るのなんなんだろうな。わりとVRCの人たちとか出てくる楽しい夢もけっこうあるんだけど、逆に過去の行きたくない場所とか会いたくない人が出てくる夢もたまにあって。だいたいシチュエーションも似てるし。もはやこれは呪いだと思う。あ、きょうは安田大カースの話をしてないですね。設定とかは進んだから実体を持たせるフェーズな気がしてきた。何が?